にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

スタッフH

昨日ねこびやか-88番地-のブログにて
「ちょ兄妹&新スタッフ」の紹介をして頂いたので、私からもご挨拶致します(アクセス数がぐんっと上がりました笑)

11月半ばから、ねこびやか-黒猫㎝-でお手伝いさせて頂いております(^^)
まだお会いしたことがない方のほうがたくさんですが、12月20日(火)24日(土)の里親会に参加させて頂きますので、そちらでお話できればなぁと思います(^^)
おうちでのねこちゃんたちの様子、たくさん聞かせて下さい。楽しみですー!

それと、実は私保育士として託児所でも働いてます。かけもちです。
その託児所、まつ毛エクステサロンのキッズルームとしても使われており、お客様のお子さんもお預かりしています。まつ毛エクステ興味ある方、是非やってみて下さい!めちゃくちゃ楽です。一緒にねこ目になりましょう笑
その間、私たちが大切にお子様をお預かりします(^^)エヘヘ

ざっとこんなところでしょうか。
どうぞよろしくお願いしますー!

f:id:uxus:20161215182357j:plain
に)うちのやつよろしくたのんますー