にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

ベットフレームを りさいくるー


f:id:uxus:20190924070531j:image階段上がって すぐのところに 扉を取り付けましたっ!

f:id:uxus:20190924070636j:image下から見るとこんな感じ。

 

2階にいる子も ねこ部屋から出て 1階の空気に触れることができるようになりました。

慣れないもの同士でも こうして↓同じ空間を過ごせマスf:id:uxus:20190924070703j:image(かぼちゃん しゃけちゃん 実演 ありがとう笑)


f:id:uxus:20190924071548j:imageでも このスキマ僕たち 通れちゃうよ??
f:id:uxus:20190924071631j:image少しずれてるし
f:id:uxus:20190924071652j:image押せば簡単に開いちゃう

f:id:uxus:20190924071723j:imageイーミ ナーイジャーーン

 

はい。あとは、ストッパーとメッシュパネルの取り付けで完成です。ズレは… ご愛敬!笑


f:id:uxus:20190924072221j:imageミントの行動範囲を広げてあげたい!

ミンちゃんさみしがりだから ゆっくり少しずついけば みんなと 同じように過ごせるのでは??と まだちょっとだけ期待を捨てきれずにいます。


f:id:uxus:20190924072636j:image粗相が増えてしまって、、

行動にも体調にもストレスが出やすいので早くなんとかせねば。


f:id:uxus:20190924072905j:imageドア越しやったら一緒に寝たっても ええで

 

へちまもこう言ってるので 早く完成させるぞー!おー!