にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

エゴコロ 卒業

※88番地のブログで詳しく載るので、こちらでは簡単に。

 


f:id:uxus:20171026100209j:image

 

おぉ!おっきなってる。

エっちゃん久しぶり~!

 


f:id:uxus:20171026100253j:image

エ〉う~んどっちにしよっかなー

 


f:id:uxus:20171026100337j:image

f:id:uxus:20171026100448j:image

相変わらず元気いっぱいのエゴコロ。

 おいしいケーキを頂きながら(お約束してた時間より早く着いてしまい手間をお掛けすることに…すみません)トライアル中のエゴコロの様子を聞かせて頂きました。

エゴコロのことだけでなく、保護猫活動についても一緒に考えてくださる優しい方。


f:id:uxus:20171026100613j:image

エ〉はんこおすところ エゴコロみてるねー

 

 

エっちゃん、ここにこれて本当に良かったね。

前にいた子も白黒だったそう。

「うちは白黒に縁があるのね」と。

私も、エゴコロが引き寄せた素晴らしいご縁だと思います。

そんな力に少しのお手伝いしかできないけれど、幸せに残りのニャン生を過ごしてくれたら万々歳。何も言うことなしですね。

 


f:id:uxus:20171026100730j:image

 祝!卒業238号〈エゴコロ〉

→こころ

 

 




f:id:uxus:20171026103136j:image
こころ、もうさみしくないよ