にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

エゴコロ 88in


f:id:uxus:20171008082315j:image

ハウスHにてずっとお家を待っていたエゴコロちゃん。

お見合い決定しました~

88番地に今日の夜入ります。

閉店後なので、会えるのは明日から。

 

f:id:uxus:20171008082541j:image

エ〉え きいてないよ!?

 

エゴコロ指名ではなくて、いろんな子を見てみたいとおっしゃって頂いてるので、どうなるかわかりませんが、もし決まらなくてもそのまま88番地で過ごすことになります。

 


f:id:uxus:20171008083124j:image

悪さもするしー


f:id:uxus:20171008083216j:image

いたずらするしー

 

f:id:uxus:20171008083426j:image

気が強くて

 
f:id:uxus:20171008083344j:image

しつこいけど

 


f:id:uxus:20171008083615j:image

かわいさ満点。

愛され上手なエゴコロはきっと、どこへ行ったって大丈夫。なんでもない日をふわっと幸せに包んでくれます。

 

 

エっちゃん 初めはドキドキだけど頑張ろうね!応援してるよ。「エゴコロが大好き、大切な家族だよ」って言ってくれる人が必ず現れるよ。一緒にみつけて幸せになろうね。

 


f:id:uxus:20171008084342j:image

エ〉おまかせあれっっ!