にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

おかえりー!


f:id:uxus:20170428190404j:image
f:id:uxus:20170428083058j:image

つばめ夫婦2年ぶりのご帰宅です。

 

このつばめの巣もうちと同じく築3年。

ちょっとボロが出てきてたけど、夫婦が帰ってきて修繕頑張ったようで綺麗に元通り。

ご近所さんにも、帰ってきたんやね~!とあたたかく見守られてます。

 

どんな家も住んでないと傷むんやなぁと。

うちも、あのドタバタ3ニン組にやられた壁に、とりあえずやってみよーと壁紙はっつけました。


f:id:uxus:20170428084105j:imagebefore


f:id:uxus:20170428190426j:imageafter

 

まぁまぁまぁまぁ。

素人がやったにしてわ。

徐々に馴染んでくるだろう…。

 


f:id:uxus:20170428190516j:image

つばめ夫婦、玄関を開けると飛んでいってしまうので、夜寝てるときしかお目にかかれないけど…

子育て頑張ってねー!

私はフン掃除しかできないけど、応援してるよー!

 


f:id:uxus:20170428085133j:imageに)えもの。

 

 

取っちゃダメ!絶対ダメだよ!!!