にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

あつまーるの運命やいかに

 

うめくーん ちょーっと どけてみてー


f:id:uxus:20190526223451j:image……。

 

うめー?


f:id:uxus:20190526223607j:imageチガウノ エット アノ…。

 

いいのよー。うめ いいこー。

 

 

はてさて うめが、本当に隠そうとしてたかどうかは置いといて。


f:id:uxus:20190526223909j:imageはい。ついにやられました。あつまーるくん 食されました。

 

 

しゃけ!!!!! 


f:id:uxus:20190526224006j:imageシャケ ッテ ダレデスカ

 

もー!どうするんだー!

みんなで寝られなくなるー!って思ったけど、

 

f:id:uxus:20190526232518j:imageねーえ そんなに怒んないであげて

 

ってにごまが言うので、また チクチク縫ってなおそうと思います…。

 

それから、しゃけのごはんの量を増やしてみました。朝と夜の2回 から 朝と夜と寝る前の3回にわけてみてもいいかも。

それで異食が落ち着けばいいな。

色々試してみます。


f:id:uxus:20190526233209j:imageチェ もっとはやくそうしてくれよ

 

 

 

 

むむ。