にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

しゃらみろ録 6

久しぶり~


f:id:uxus:20180619125144j:image
f:id:uxus:20180619125201j:image

シャーーーー!!

 

 

……泣。

大体 火水木と来させて頂いてるのですが、

火曜日はわりと毎回落ち込みます。

振り出しに戻るわけじゃないですが、なんとなーくリセットされてる気がして……。

 

あの、思い出してください。

 

f:id:uxus:20180619125519j:image

だれや おまえ

 

……泣。

 

でも、カメラ向けると起きてしまったものの

f:id:uxus:20180619125902j:image

この距離でもゆったりまったり寝てくれるよ。

 


f:id:uxus:20180619125801j:image

しゃらく ゴハンもガツガツ食べられるように。ちょっとしんどかったのか?味に飽きただけだったのか?わからないけど、食べられてよかったよ。

 

 

おしり〈し〉兄妹

やさし♂
f:id:uxus:20180619130206j:image

こいし♂
f:id:uxus:20180619130253j:image

お帰り~!よくがんばったね お疲れさま。

 


f:id:uxus:20180619130321j:image

うれし なっこいねー


f:id:uxus:20180619130433j:image
f:id:uxus:20180619130451j:image

保護部屋のみんないい感じに馴染んでてほっこり。

 

 
f:id:uxus:20180619131555j:image

トライアルが決まった〈ゆっけ〉ちゃん

少しの間預かってくれてた方が会いに来てくれてから、すっごい甘えたに。

嬉しかったのね~!良かった!

その調子でうまくいくといいねー!

 


f:id:uxus:20180619132114j:image

しゃらみろのケージを掃除中。

〈ゆっけ〉が ずかずかとその中に入って行ったのですが、もうお互いの存在は確認し合ってるからなのか……?しゃらくの反応が他のねこに対して好きでも嫌いでもなく、ほぼ無関心。全く何もいないかのような振る舞いで、「あぁ…」ってなりました。

 

嫌がるわけでも嬉しくなるわけでもなく「無」

そんな読めない表情に切なくなりました。

みろくはねこ好きみたいです、ちょっとウキウキするって笑 かわいいなー。

 

 

明日も来るよー

覚えててねー!

 

しゃらみろ録 1 - にゃーーーー。×4

しゃらみろ録 2 - にゃーーーー。×4

しゃらみろ録 3 - にゃーーーー。×4

しゃらみろ録 4 - にゃーーーー。×4

しゃらみろ録 5 - にゃーーーー。×4