にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

へ)ごはーーん

 

いつものごはんに飽きがでてきたようなので、パウチ(スープ仕立て)をまぜてみた。


f:id:uxus:20170516102502j:imageうまい
f:id:uxus:20170516102513j:imageうまっ
f:id:uxus:20170516102527j:imageうっまうま

 

夢中でした。

あんまりおいしそうに食べるもんで、

私も食べてみた。まずはカリカリ。

 

かぼちゃ ずい

ナチュラルバランス(ホールボディヘルス)

へちま にごま

ナチュラルバランス(リデュースカロリー)

 

へちまとにごまはたくさん食べたいので、カロリーおさえめのもの。

味の違いはわかりませんでしたが、かぼちゃはリデュースカロリーの方は全く食べませんでした。匂いが違うのかなぁ。

どっちもちょっと粉っぽい。

ヨニンとも気にってるのでいいんですけど、私はピュリナワンの方が好き。すこーししょっぱい気がしましたけどね。

 

で、最近トッピングに使ってるカルカンパウチ(チキン味スープ仕立て)食べようとしたら…



f:id:uxus:20170516105137j:imageおいおいおいおい
f:id:uxus:20170516105203j:imageそれ わしらのやろがい
f:id:uxus:20170516105232j:imageよこさんか われー

と、とっしんされたのでまたにしようと思います。

 

お疲れ様でしたっ。