にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

ミントー なにゆえー


f:id:uxus:20190906081521j:image
f:id:uxus:20190906081531j:image
f:id:uxus:20190906081623j:image
普段はこんなにリラックスできるのに、、

 

花6へ絡みに行くことが増えました。。

特にごはんの前後は激しめ。

今までは「シャー」って言われたら止めれてたし、ちょいちょいって突っつく程度だったのが、だんだんとそうではなくなってきてしまいました。

襲いかかる感じ。

そのモードのときは、目に入ったコから次々としつこく追いかけてました。

「ぎゃーーーー!」ってなる花6。

ずっとフリーにしてたけど、安心して家を空けれないし ミントを落ち着かせるためにも ねこ部屋に入れることに。

襲いかかるミントを宥めつつ じりじりねこ部屋へ誘導してたのですが…。

私もドロップキックをくらってしまいました。。

ポヨ~ンっと跳ね返った弾みで部屋にin

すかさず閉めて…

 

ふっ サクセンドオリ

 

夜はさらに興奮しやすいので、そのままねこ部屋で過ごしてもらいました。


f:id:uxus:20190906082446j:image

めがねくんいわく、夜通し鳴き続けてたとのこと。(わたしは爆睡で気付かず)

朝には声がガラガラになってました。

今飲んでるお薬(皮膚炎の方)に入ってるステロイドの影響で食欲がものすごいミントですが、朝のごはんを半分以上残してしまいました。

やっと部屋から出られたことで テンションMAX 水を得た魚のように走り回り、花6へ次々と絡みに行ってました。。

 

…。だめだ。良くない。

でも、また部屋に入れるのも 気が引ける。

なので、花6側を部屋に入れることに。

かぼちゃは寝室へ。

今朝急遽そのかたちで仕事へ出てきました。

どーかなー、、大丈夫かなー、

だだっ広いところで ヒトリの方が寂しいよーぜったいー。。

リビングから玄関へ出るときに、また足に飛び付かれました。

本来ならねこへいってた衝動が、別の動くものへ。。今回はたまたま 私の足だったけど、ペンっとはたく程度だったけど、、

ヒートアップした状態だと どうなるだろう。


f:id:uxus:20190906124526j:imageミント 強いで!(ベシ)

 

 

悩まれり。