にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

へんなルール2

GW最終日 今日もへちまはあふれております

なので「へんなルール」発動で窓際へ

 

f:id:uxus:20190506163125j:image……?

 

……うめくん アウトじゃない?


f:id:uxus:20190506163241j:image……うめくん それへっちゃんと交代じゃない?

 


f:id:uxus:20190506163446j:imageいや こうしき るーるによると せーふ らしいよ キリッ

 


f:id:uxus:20190506163602j:imageからだのいちぶがのこってたら せーふ


f:id:uxus:20190506163948j:imageずいくんに なめおとされないように するのが いきのこる ぽいんと


f:id:uxus:20190506164148j:imageのこり さんめい