にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

にごま復活!

にごまちゃん 体調戻ってきましたっ!


f:id:uxus:20190402064622j:imageねーねー ごはんにしようよーってお誘いもできるように!


f:id:uxus:20190402064910j:imageスリスリスリスリ

 

いつものにごちゃんだー!嬉 良かったよー!

調子が戻らなければ、また病気へ…と思ってましたが一昨日の時点で「大丈夫ね!」と思える程には回復してました。

まだ朝は1回吐きますが、、お腹減りすぎか毛玉かな?体調不良によるものではなさそうです。

いつものフードも食べられてます。(量は調整中)

何はともあれ元気になって良かった良かった。約一週間はまともにごはん食べられてなかったし、

仕事中、まげ君からは「にごま 全然ごはん食べへん 焦」「しんどそう!しょぼんってしてる!」とLINEで不安を煽られ

ぐったりしてるなら夜間救急に連れて行かなくちゃ!と大急ぎで帰ったり。。

でも、それは全然 普通に大丈夫で、にごま 見た瞬間

安心から 「おいーー(ズコー)」ってなりました。その次に「不安にさせやがってあのヤロー」ってフツフツと込み上げるものが。。笑

 

でも、いいのいいの。ぜーんぶ いいの。

にごちゃん元気になったんだから!

ねー?f:id:uxus:20190402065339j:imageごはんしてってば。早く起きて。ジロ

 

 

。。。強気のにごまも好きだー!ごはんの用意してきまーす!