にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

もう部屋の片付け怠りません。


f:id:uxus:20170510101106j:image

昨日の夜からずいの様子がいつもと違う。

ごはんは食べるし、うんちもおしっこも出てる。遊びに誘えば来てもくれる。

でも、元気がない。頻繁にペロペロしてケホっケホっと吐きたくても吐けない感じ。口の中に違和感があるのかなぁと見てみたけど、何も見えない。

で、病院に朝一で連れて行きました。

先生には何か飲み込んだかもと説明しましたが、何かつまってるならごはん食べられないし、嗚咽というより咳に近いね。とのこと。

レントゲン撮ってもらいました。

 

 

結果。上顎に縫い針が刺さってました。

そういえば、イタズラした後があった、いつものことなので完全に軽視してました。

大大大大大反省です。

口開けて探すとありました。もっとよくじっくり見てたら絶対みつけられました。

もっと早く連れて行けた。

 

本当に情けない。

ずいくんごめんなさい。

でも、体内に入ってなくてほんとに良かった

不幸中の幸いです。

 

私が言えたことじゃないですが、おうちのこが同じような目にあわないために、皆さまどうかお気をつけ下さいませ。


f:id:uxus:20170510134758j:image