にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

人生初

 

ぎっくり腰になっちゃったしーーー!


f:id:uxus:20181014205216j:image

こんなに辛いのね。

ぴきってなってなんか痛いなあーって思ってあれれー?やっぱ痛いなあーってなってると思ったらやっぱり痛かったーーー!

で。もう1回考えたみたけど絶対痛かったー!


f:id:uxus:20181014205537j:image

ねーねー!キミたちぎっくり腰って知ってるー?


f:id:uxus:20181014205616j:image

知ってないよねー!


f:id:uxus:20181014205650j:image

とーってもいたいよー!

 

 

と、こんなに苦しんでるのにも関わらず

ハーレーの試乗会に付き合わされる休日。

 

とりあえず、まずは教習用ので肩慣らし。
f:id:uxus:20181014205858j:image

ちょんまげくんがわくわくしてる


f:id:uxus:20181014210058j:image
上手に乗りこなしてるー


f:id:uxus:20181014210040j:image

楽しかったみたい

 

で、さぁいざ!ハーレー乗るゾー!とハーレーコーナーに移動。


f:id:uxus:20181014213459j:image

わくわく

 

始めてのハーレーにドキドキする男どもを嘲笑うかのようにめちゃくちゃ乗りこなしてるところを見せ付けてくるハーレーの人。

「俺を見やがれ!」と無駄にエンジンふかしたり、コーンをくねくねに走ってみたり。


f:id:uxus:20181014213216j:image

そんな人をきらきらした眼差しで見るダンナ。

「うわーひくわー」ってなってる私。

 

したらなんか
f:id:uxus:20181014212206j:image

急にわざとらしく転がった

 

めんどくせー茶番かよ(ムスッ)ってなる私。

えっ大丈夫 行く?行く?ってなるダンナ。


f:id:uxus:20181014213954j:image

その流れで、事故ったときの対処の仕方やら心肺蘇生法やらを分かりやすく紹介されてました。

ものっすご勉強なった。

茶番とか思ってごめんなさい。

 

人助けのレクチャーを受け、お昼休憩挟んでから試乗再会するよーとのこと。。。

 

待てん!!

 

もうほんとに私の腰に限界が来たので結局ハーレー乗らずに帰宅。

 


f:id:uxus:20181014214601j:image

つらお。ぎっくり つらお。