にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

奈良ならナラ

久しぶりに丸1日休みが合ったので、私の地元、奈良へ行ってまいりました~。

まずはプリンの森
f:id:uxus:20180226003657j:image
f:id:uxus:20180226003715j:image
f:id:uxus:20180226003729j:image

自分の地元ってあまり観光しないから逆に新鮮でした。

女子心くすぐるかわいい外観に、

美味しそうな甘い香り。


f:id:uxus:20180226004327j:image

そして、嬉しがりの花光。

 

f:id:uxus:20180226004556j:image

奈良名物、大仏プリンをたんまり買い込んで実家にてパクパク。

ショコラがおすすめ~!

(姫路でも買えマス……)

 


f:id:uxus:20180226004816j:image

丸刈りくん「お城大好き野郎」なもんで(城跡でも可)

郡山城跡にも行ってきました。


f:id:uxus:20180226004952j:image
f:id:uxus:20180226005016j:image
f:id:uxus:20180226005030j:image
f:id:uxus:20180226005047j:image

このはしゃぎっぷり。

(あぁー写真じゃツタワラナイ…)

 

天守台からは、天気がいいと薬師寺若草山まで見られるらしいです。天守台の石垣には「さかさ地蔵」と言われるお地蔵さまが埋め込まれ?てて(突き刺さってる?)見つけられたときは嬉しかったです。

 

でも何が一番嬉しいかって言うと、、

やはりこう言う所は見に来る方の年齢層がぐっと上がるので、あちこちで「あんな若い人もくるんやなぁ(コソコソ)」「カップルか?(コソコソ)」「もうあんなとこまで登りやったわぁ元気なぁ~(大声)」

 

はっはっはっー!!!

丸聞こえだゼ!おばあちゃまがた!

 

めっっっちゃ疲れたけど、ものっっすごしんどかったけど、元気ピンピンにはしゃいじゃう若いカップルを演じきりました。

 

そして、そしてメインは去年8月にオープンしたねこカフェー。
f:id:uxus:20180226005305j:image f:id:uxus:20180226080639j:image
f:id:uxus:20180226080703j:image
f:id:uxus:20180226080805j:image

かわいいなぁ。

もしもまた行くことがあるならば、オーナーさんになんで猫カフェしようと思ったのか聞いてみたい。

 

うちのこたちに猛烈に会いたくなった。

まってて~!今帰るからね~!!!

 


f:id:uxus:20180226081603j:image

(メシ~)(メシが帰ってくる~)