にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

年末大掃除(遅すぎ)

 

3月から仕事や猫に、家のことなどなどよりいっそうがんばるために、まずはやり残したことを片付けよう!

 

と、なぜか急にやる気にみちあふれる。

 

……自分がわからない。

でも滅多にないことなので、これを期に「今年はもういいかぁ~」と諦めてた年末の大掃除を今さらながら開始。

 

私、わりとポイポイ~といらない物とはさよならできる方で、(ちなみに主人は逆。真逆。)だけどもったいないから出来るだけ増やさないようにと心掛けてるのですが、、、

ごみ袋ドドーーーンと5袋分のいらない物が……。なぜだ。

 

まだ整理するところはあるけど、とりあえず一段落。

 


f:id:uxus:20180220113202j:image

この大きな箱は捨てないでね。

 
f:id:uxus:20180220113316j:image

このおもちゃも大事だよ。

 

そうねー

物は大事にしないとねー。