にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

第4回里親会パーティー

もちろん初参加です。

私が到着したころにはすでにたくさんの方が来られていて、わいわい盛り上がっていました(^^)

お話の中で、「新しいスタッフでー…」と切り出すと「あぁ!あの!」とブログ見てますーと声掛けて下さったり、㎝の方も久しぶりにいくねーと言って下さったり。

おおおぉ!これがねこの輪かぁと感動しました。「うちの子はね」と面白い仕草や少し困った行動、どれもニコニコ幸せそうに話されてる姿にほっこりしました。


f:id:uxus:20161220235819j:image

うちの子が一番。でもあり、

うちの子のようにみんな幸せになってほしい。

そんな想いが伝わってきました。