にゃーーーー。×4

ヨニンとふたり+α

びゅ兄妹

祝〈びゅ4兄妹〉全員卒業!

ついに、ハウスH初の預かりっこ〈びゅ4兄妹〉全員卒業しましたー! 花光、ちょーうれぴい。 〈びゅ〉たちを家族として迎えて下さった皆さま、応援して下さった皆さま 本当にありがとうございました。 あんなに小さいこねこを触ったのも、見たのも初めてでし…

びゅたお 卒業

88番地のブログで詳しく載ると思うので、こちらでは簡単に。 2週間後に再訪問です。 あっ えっとだれだっけー? ちょいと かくにんさせてねー(スンスン) ぼくの おうちへようこそー ……きっと誰が来てもこんな反応なんだろうなぁーと思いつつ、おいしいケーキをい…

じゅか びゅぱん トライアル

トライアル開始~ 到着してすぐ、みんなでケージをせっせと組み立てました。 フタリは早くも出たい感じ。 ランランルンルン 探索楽しいねー おいぴいカフェタイム。ごちそうさまでした! びゅぱん、ひょいっと机に「ぼくもたべるよー」と当然のように上がっ…

あした いっしょに

やーやーみんな ぼくはあした じゅかちゃんと アタラシイおうちにおとまりにいくよ だから いまのうちに びゅうちゃんとたっっっくさんあそんでるんだっ それから とってもなかよくなった ほかの おともだちとも。 たのしみだなぁ アタラシイおうち。

びゅぱん びゅうびゅうin88番地

わ!びゅうちゃん2日ぶり~ かわいい襟着けてもらってるー! ぱんちゃんはもう少し大きくなったらね。 きっと似合うよ~トライアルまでには着けられるかなぁ?? どこ行っても仲良いねー。 〈ア〉のアノネ(三毛)アユウ(茶とら)もどんどん大きくなってるー!…

びゅぱん びゅうびゅう お見合い

今日のお見合いのために前日から88inしてました。 びゅうびゅう初めての88。動けてはいたけどとっても慎重。ドキドキでした。 びゅぱんは2回目。初めてのときは怖いもの知らずで好奇心のままに動き回ってましたが。今回はキャリーから出たがらず、すぐにフタ…

ちょっと休憩ー。

サウナスーツを着て家事をする私。 の上で遊ぶ びゅぱん このふく すべるっ おちるっおちるっ わ わ わぁぁぁぁあ ……おちてない おりたの

ちびジャイアン

1.にごまを追い出す 2.びゅうびゅうから奪い取る いらんこと 教えすぎたかなっ

びゅたお トライアル

びゅたお 明日からトライアルです! よろこびー♪ 兄妹の中でも一番小さかった びゅたお。 びゅたねー おおきくなったよー じぶんでも びっくり じゃあ いってくるねー

はえる

へちまから、びゅたおが、にょきっと生えてる感じ。 きのこごっこだよ。

びゅりと 卒業

88番地のブログで詳しくあがると思うので、こちらでは簡単に。 どうも 茶々丸です 黒麻呂にーちゃん 桃子ねーちゃん へへっ なかよくなった 祝!卒業228号〈びゅりと〉 →茶々丸! ぼくを みつけてくれて ありがとう

びゅぱんinハウスH

びゅぱん7/22から先住さんのいるお家へ、トライアル行ってましたが。 うぇーい なんや ひさしぶりやんけぇ かえってきたんか われぇ うぇーーーい はっはーーっ! ……楽しそうでなにより。

むじゃきーーー

ていってしってしっうががてしっべーしっうわわわわ ズピーーー(Zzz)

おべんきょう

にんげんも たいへんなんだね とりあえず ねこに いやされたら いいんだよ

お宝探し

うーんと うーんと じゅいくーーん ないよーーー! じゅいくんと おたからさがししてるー チッ ねーのか ↑みんなのフードをねらうやつ。 お皿から落ちたやつは食べていいと思ってるので、ぐいぐい取りにきます。 あれ あそんでくれてたんじゃ… こんなに ちらか…

まさに こねこ2

びゅりとは今トライアル中。 なので びゅたが かわりちてます。 もうね みみうら べとべとだよ

おかえちっ

ねーね おとうしゃん へ)なんだい 息子よ (チュっ) えへへ びゅたも できるよーに なった 我が息子よ。 ※親子ではありません笑

ということで

じゅいくーん ねられないよー よしよし 一緒に寝るか ペロペロ ペロペロペロ ペロペロペロペロ ペロペロペロペロ ペロペロペロペロペロペロ しちゅこーーーい! あぁ あっち 行ってしもーた けっきょく! ねられない!(プンっ)

ゆっくり 寝られる場所

はなみちゅしゃんの おなか ぽよぽよ。 きもちー Zzz… !?!? なんのおと!? ん!? ……ゆっくりは ねられないよね ぽよぽよだけとさ ケージのおそとは うるしゃくて おちちゅかない

びゅたお お見合い

びゅたお、お見合いでした。 さすがびゅたお。 さすびゅた。 おみず おいちー 余裕ですね。 びゅ兄妹すごーーー。 最後はびゅうびゅうちゃん どうなるかなー??

カメラ

写真を撮るって難しいですよね。 特に仔猫となると、動きまくりですから難易度がさらに。。 ↑もうぶれぶれ うまく撮れたー!と思っても… おいおい 背景 コノヤロウ ってなったりとか 謎過ぎるショットとか…… ジャンプした瞬間をぶれずに撮りたい! カメラ詳…

まさに こねこ

びゅりとの耳の後ろ辺りをちゅーちゅーするびゅうびゅう。 おかあさんを思い出してるのね。 もっといっぱい甘えたかったよね。 ちょっとー ぱしゃぱしゃ うるしゃいよー びゅた ねてたのにー あぁごめんごめん びゅた なんか 変だね笑

おいちゅいたぜっ!

血液検索、検便、ワクチン。 一気にがんばりました。 結果は陰性。先にした兄妹がなにもなかったので、心配はしてませんでしたが、良かったー。 かんごししゃんが やさしく なでなでちてくれまちた いっぱいほめてもらったよ 一足先に済ませてた他のみんなも…

びゅりと びゅぱん お見合い

びゅりと びゅぱん 88番地にてお見合いでした。初めての場所、たくさんの先輩ねこたち、大丈夫かなぁとドキドキでしたが… さすが。 フレンドリーなびゅぱんはもちろん、怖がりだったはずのびゅりとも、のびのび遊んでました。 動きが早すぎてカメラがおっつ…

びゅうちゃんだよー

びゅうちゃんだよ。このがらね おおきくなっても あじがあっていいとおもうの

シュガーコーンなぼくたち

はいれる? はいれる? へちくんは むりだよ おおきいもの

じゅのうは

びゅた)かーちーて びゅう)もいっこ あるでしょ びゅた)あっちのが いーのにー びゅた つかいたいのにー びゅう)だめー かちてあーげなーい びゅた)たのちー こっち たのちー ちびは あたま ちゅかわないとね

びゅたお いろいろ はちゅたいけん

わわ おおきい にげなきゃ わわわ おいちゅかれた (チュッ) ……ポカーン びゅた まだちょっと よくわかんない

ごたーいめーん

びゅりと びゅぱん びゅうびゅう 検査が終わりました。結果は陰性!お腹の虫も大丈夫!一安心です。 ということで、 ごたーいめーん。 とちゅげきー! とまではいかないけど、びゅぱんはなかなかフレンドリー。 やー!だれー! ブシャーー!とおこりんぼな …

びゅりと びゅぱん びゅうびゅう

おちゅうしゃ がんばったよ