にゃーーーー。×4

ヨニンとふたり+α

ぺろりんサロン<かぼちゃ>

ずいもまだまだね~

見せてやるわっ 必殺!


f:id:uxus:20170309133828j:imageこう!
f:id:uxus:20170309133104j:imageそしてこう!

 

 


f:id:uxus:20170309133436j:imageかんりょ。
f:id:uxus:20170309134013j:imagezzz

結果こうなる。


f:id:uxus:20170308091255j:image
f:id:uxus:20170308091301j:image
f:id:uxus:20170308091307j:image


 

 

 

ちょっ、、、あの、仕事に…、、行かねばっ!

ロングスカートの魅力


f:id:uxus:20170308084745j:image
f:id:uxus:20170308084802j:image
f:id:uxus:20170308084812j:image
f:id:uxus:20170308084913j:image

 


f:id:uxus:20170308084945j:image
f:id:uxus:20170308084953j:image
f:id:uxus:20170308085630j:image
f:id:uxus:20170308085641j:imageボタン付きだとなお、よろし。(ガブガブ)


 

ねこびやか黒猫㎝の<もも彦>もロンスカの裾好きですよね。裾上派と中派と裾ガブガブ派。遊びたいだけの仔。

 

すっきゃなぁー。ロンスカ。笑

お年頃?

へちまとにごまが遊んでるところを見て。
f:id:uxus:20170307174135j:imageウズウズ
f:id:uxus:20170307174143j:imageウズウズ

 

しっぽに表れるかぼちゃの感情。さきっちょだけボワッっと、つけねは通常。

素直に遊ぶー!っていけばいいのにー笑


f:id:uxus:20170307175148j:image私、もう子どもじゃないのっ!
f:id:uxus:20170307175622j:imageいっしょにあそぼーよー
f:id:uxus:20170307175650j:imageあそぼー

 

 

おぉぉみんな集まってきた。

かぼちゃん、素直になったら~?フフ


f:id:uxus:20170307175837j:imageもう大人なの。遊ばないの。大人だから遊ばないの。絶対よ。絶対遊ばない。ひゃっほぉー!ってならないの。大人だから。大人のじょせいだから!

 

 

わかったわかった。


f:id:uxus:20170307180212j:imageへ)このまえ、めっっちゃあそんでたよ(コソコソ)

 

ぺろりんサロン<ずい>


f:id:uxus:20170306131545j:imageかぼねーちゃんきれきれするよ
f:id:uxus:20170306131555j:imageへちまにーちゃんはさっきやったでしょ
f:id:uxus:20170306131619j:imageあぁじっとしててー
f:id:uxus:20170306131626j:imageかぼねーちゃんのくびしたとへちまにーちゃんのおてて。ダブルきれきれー
f:id:uxus:20170306131639j:imageかんりょっ

にれんきゅー。

映画ちびまる子ちゃんのDVDを借りてきて、見てました。めっちゃ泣ける。イタリアの少年がまるちゃんの家にホームステイする話。めっちゃ泣ける。
f:id:uxus:20170306115922j:imageグシグシ泣いてるとき、とてつもない目線を感じて振り向くと。じとーっと見られてた。


f:id:uxus:20170306120024j:imageあ。目そらした。


f:id:uxus:20170306120055j:imageわざわざ膝の上にきて
f:id:uxus:20170306120101j:image(ジトーーーー)ぷっ泣いてるん?泣いてるん?(ジトーーーー)

 

 

 

そんな目でみないーーー

黒猫先生


f:id:uxus:20170302102222j:image
f:id:uxus:20170302102236j:image
f:id:uxus:20170302102243j:image私が出勤日の朝は、「お客様の方へ向けてごはん」の練習に付き合って頂いてます。みど梨と官ちゃんは定位置でお召し上がり。おれん侍をどうせいするかがきも。
f:id:uxus:20170302102750j:imageがっつきが激しいおれん侍ですが、爪切り&ブラッシングのやり易さはNo.1。ありがたやー

チュンチュンチュン。


f:id:uxus:20170228205020j:image
f:id:uxus:20170228205027j:imageお外の鳥にものすごい反応。

 

 

とれたことないくせにーーー。

でんせーん


f:id:uxus:20170227214742j:imageじょーーーーー
f:id:uxus:20170227214808j:imageぷりぷりぷり
f:id:uxus:20170227214846j:imageいっぱいでたで
f:id:uxus:20170227214900j:imageどれどれ
f:id:uxus:20170227214912j:imageうひょー
f:id:uxus:20170227214926j:imageもーー!ちゃんとかくさないとだめだよー
f:id:uxus:20170227215058j:imageなんかみてたらぼくも
f:id:uxus:20170227215245j:imageぼくもやわ

 

かぼちゃの朝の日課


f:id:uxus:20170225155529j:image私、かくれんぼ得意なの。
f:id:uxus:20170225155541j:image二人が仕事に行くときとか
f:id:uxus:20170225155555j:image部屋から脱走して
f:id:uxus:20170225155608j:imageこうやってかくれて、困らせてやるの。

でも「かぼちゃん、みんなとお留守番お願いね」って頼まれるもんだから、最後は自分で部屋に入るんだけどね。

 

ねこの日!ずい・にごま編


f:id:uxus:20170222214648j:imageきょうは、ねこのひだからなんでもゆるされるー(ガブガブ)
f:id:uxus:20170222214547j:imageずいはばかだな
f:id:uxus:20170222214600j:imageそんなんいってたら
f:id:uxus:20170222214607j:imageおやつもらえないよー
f:id:uxus:20170222214624j:image ! 


f:id:uxus:20170222214937j:imageへちまにーちゃんのせいにしとけばだいじょーぶだよ。(ベー)

ねこの日!へちま編

2月19日に行われた

第43回部活《ねこ鍋部》

いわゆる“ねこ鍋”ではなく、参加者皆さまが猫耳付けて鍋を囲む=《ねこ鍋

私は残念ながら参加できませんでしたが…

 

なんとなんと!お客様内でも有名になりつつあるミルクさん(ねこびやか88番地ブログより)お手製のねこみみ!!!

いただいたー♡♡♡

うれしー!ありがとうございます

家に帰って早速つけました。

 

で…そのときのへちまの反応。。。↓


f:id:uxus:20170222175547j:image
f:id:uxus:20170222175556j:image
f:id:uxus:20170222175606j:image

 

 

失礼にも程があるぞっっっ!

いつもなにをもって私と判断してるのか。


f:id:uxus:20170222185239j:imageし…しんかした!

 

 

 

してないっ!

 

ねこの日!かぼちゃ編


f:id:uxus:20170222102821j:imageねこの日ったって何したらいいのよ。

 

いつも通りそこにいてくれるだけでいいんだよー。

 
f:id:uxus:20170222103026j:imageよくわかんないけど、感謝しなさいよね。

 

大好きだよー!!ムギュー
f:id:uxus:20170222170255j:imageやめろ。(チッ)

 

 

 

 


ということで、普段は毒づくばかりでも、珍しくウキウキワクワク、躍動感溢れるかぼちゃの姿をご覧下さい。
f:id:uxus:20170222102757j:image

 

まったくこりない。


f:id:uxus:20170220143420j:imageなんかいいにおい
f:id:uxus:20170220143431j:imageこのまえ、へちまにーちゃんが…こうやってこうやって
f:id:uxus:20170220143438j:imageこうして…
f:id:uxus:20170220143447j:imageうぅーあかない…


f:id:uxus:20170220143519j:imageできないよ。やって
f:id:uxus:20170220143708j:image任せな

 


f:id:uxus:20170220143745j:image

「任せな」じゃないでしょ!おバカ!


f:id:uxus:20170220144250j:imageまーたおこられてるよ