にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

しゃらみろ録2学期 4

久しぶりのしゃらみろ録です。

ねるこに行くのも1週間と少しあいだが空いてしまいました。


f:id:uxus:20181107124925j:imageしゃらくー


f:id:uxus:20181107162107j:imageみろくー


f:id:uxus:20181107162127j:imageあんちゃーん

 

うん。安定のサンニンだ。

しゃらく、ご飯前は手にすりーっとしてくれるよ。


f:id:uxus:20181107162313j:image

めろすも落ちついてるねー

目線が外せるようになってきました。皮手袋つけてなでなで。

 

毎回、バカヤロー!皮手袋なんて!!と思う自分と、でもやっぱちょっと怖いなぁとビビってしまう自分とで葛藤し。。

いつも怖いなぁと思う自分が勝ってしまいます。

でもいいの。いつか素手でなでなでできるようになるからね。

 

別に触れなくても解り合える仲 と言うのももちろんありだと思います。

特にみろくを見てると、しゃらくとフタリ ラブラブする姿を微笑ましく見守り同じ空間を共有していけるのが、みろくとしゃらくにとっての幸せのカタチなのかなぁと感じます。

触れないし不用意に近づけないけど信頼し合えてるって思えます。

 

だけどめろすは…どうかな。

皮手袋をした手でなでると すこーしだけほんとに少しだけど その手に身を委ねるような、気持ち良さそうに目を細めて「…悪くない」みたいなしぐさを見せてくれます。

 

なでなで好きなんじゃない……?

となれば、やっぱり触れてみたいな。

友だちになれるといいなあ。

と勝手ながら思っちゃいます。

 


f:id:uxus:20181107163024j:image

どりす くつろげるようになったねー

ご飯も「よこせこのやろぉお(シャーーー)」ってアピールできるよね。


f:id:uxus:20181107163150j:image

やんのかー!きさまー!ってタックルするふりもできるよね。

 

環境に慣れてきたってことかな。

 


f:id:uxus:20181107163425j:imageありすー!むちむちありすー!


f:id:uxus:20181107163513j:imageかわいいぃぃ!

 

ありすの
f:id:uxus:20181107163552j:image
f:id:uxus:20181107163604j:image
f:id:uxus:20181107163615j:image

行かないで攻撃ー!


f:id:uxus:20181107163812j:image

ここにいなきゃ め! め なの!

 

とにかく部屋から人がいなくなるのがいやみたいです。不安になるのかな。

一緒にいると特にベタベタ甘えるわけでもなく、遊びに誘ってくるわけでもなくf:id:uxus:20181107164124j:imageソファーの下にもぐって探検してたり、窓際に座って日向ぼっこしたり。

でも部屋から出ようとするのはダッシュで阻止

ねこたち みんなといたら寂しさまぎれるよ?


f:id:uxus:20181107164411j:imageあたしってば ねこいやなの

よくわかんないじゃない?あの生き物。


f:id:uxus:20181107164508j:image

ヒトリで大好きな人とゆったり過ごしたいのよ~


f:id:uxus:20181107165509j:image

あ でも時々噛んじゃうけどいいよね?

 

 

ぜんぶ ぜーんぶ

いいゼ!って言ってくれる人見つけようね!