にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

ミントのこの頃


f:id:uxus:20190913141650j:imageまた ちゅーるにつられて しまった…。
f:id:uxus:20190913141719j:imageチクショー!


f:id:uxus:20190913141803j:imageオレさまの 大事な爪まで切られちまって


f:id:uxus:20190913141906j:imageこのあと 注射だとーーー!

 

 

ミントくん 爪切りとワクチン(2回目)

がんばりました。

 

帰宅後…↓
f:id:uxus:20190913142107j:imageやだった やだった やだった
f:id:uxus:20190913142223j:imageやだったよぉぉお

 

かわいい。


f:id:uxus:20190914105540j:imageケージ生活(夜寝るときだけ)を続けてたミントくんですが
f:id:uxus:20190914105915j:image粗相が出てきてしまったのでやめました。

 

今はわたしと一緒に寝てます

昼間だれかがいるときは フリーにして ケンカが増えたら部屋に入れて休憩

また「出してよー」って鳴き始めたら部屋から出して、留守のときはケージへ。

その都度 対応していくしかなさそうです。

 

フリーの時間が増えたことで生まれた役職がこちら↓

f:id:uxus:20190914110808j:imageミント監視委員会会長:うめまろf:id:uxus:20190914110910j:image誰かが絡まれてると 何処からともなく参上し やられてる方を守ってくれる頼もしいお方


f:id:uxus:20190914111154j:image
f:id:uxus:20190914111208j:image特にいじめられやすいこのフタリ よく会長のお世話になってます。


f:id:uxus:20190914111604j:imageしゃけは ぼくが守ってみせます。へちまはどうでもいいけど しゃけに飛び火する恐れがあるので へちまも守ります。

 

では、わたしは うめからミントを守ります。笑