にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

ミントくん


f:id:uxus:20190821081855j:imageやぁ オレは ミント

f:id:uxus:20190821081931j:imageもうすぐ2才になる オトコの中のオトコ


f:id:uxus:20190821082013j:imageあの有名な American shorthair だ


f:id:uxus:20190821082214j:imageこの家にもいるようだが あんな ポケ~としたやつと一緒にされちゃーぁ困る


f:id:uxus:20190821083215j:imageオレはいつでも hard boiled さ (ヴー)

 

ミント ♂ 2017.10.15生 去勢済

詳しくはこちら→http://nekobiyaka88.jugem.jp/

興奮して攻撃的になりやすいので 一旦お預かりすることになりました。

場所の変化 人や他のねこへの反応、興奮するきっかけ などなど 探っていけたらなぁと思います。

今のところ 車の移動も大丈夫、家に来てすぐキャリーを出て、部屋を探索。

環境の変化には強い方だと思います。

ただ適応力があるかは別問題で、ミントが今の状況を受け入れていくのはまだまだこれからなのかな。と言った感じです。

 

人の動きや音にはまだまだ敏感で ビクビクしたり唸ったりシャーも連発ですが、預かった初日におしっこもうんちもできてひとまず安心、遊ぶ動きもよくなってきました。

ねこに対しては めちゃくちゃ引っ込み思案なのが発覚。

まさに借りてきたねこ 笑

ハードボイルドはどうしたのかしら?笑
f:id:uxus:20190821092537j:image
f:id:uxus:20190821092555j:imageカタマッテ ウゴケナイ

緊張さえ解ければねことはうまくやっていけそうです!(嬉)

 

ミントくんの様子はこれからもちょこちょこあげていきます。ミントの変化をお楽しみに~!

 


f:id:uxus:20190823152339j:image頼むゼ!みんな!