にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

めーろりん めーろりん

ねこびやか88番地にて。f:id:uxus:20190824082041j:imageわたしのダンナ ちょんまげ頭じゃなくなった ただのめがねくんが アノネちゃんにメロメロすぎてる。


f:id:uxus:20190824082229j:image恥ずかしがり屋なので声には出さないけど 目でLOVEを伝達している。もちろん一方的に(キモチワリーナ)


f:id:uxus:20190824082355j:imageそっぽ向かれて悲しげ


f:id:uxus:20190824082427j:imageチューされて喜び

 

…。やばい完全に転がされてる。

 


f:id:uxus:20190824082700j:image私にもそんな顔したことないやんか。

 

 


f:id:uxus:20190824082355j:image
f:id:uxus:20190824082355j:image
f:id:uxus:20190824082355j:image
f:id:uxus:20190824082355j:image
f:id:uxus:20190824082355j:imageデレデレして気持ち悪いので 悲しい顔を貼りまくってやりました。

お見せできないのが残念ダ 笑