にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

気ぃ早いんだけど 言いたいんだよーー

 

最近、まげ君から「ブログ全然あげてないやん」「めんどくさなったん?」と、ご指摘が…(チッ)

あ、ちなみに、ちょんまげ頭じゃなくなりました。髪型になんの特徴もなくなってしまったので新しいあだなを考えないと。

なににしようかな。ウチネコや今まで預かったコ、基本的には私にも優しいから、、

 

・・・ヤサ男?

 

でも、時々そうじゃなくなるから、、

 

・・・アラクレ男?笑

 

あわせて、アラクレヤサ男?笑

 

はははっ なんでもいいや。とりあえず

めがねかけてるから 「めがねくん」でいこ。

 

って話がそれました。そんなことはどうでもよくて!

 

まだ少し先になるのですが、今後のことをご報告させて頂きます。

今、勤めているお店から独立し、自分でねこカフェを開くことになりました!

場所は自宅。

これからは住居 兼 店舗 というかたちになります。

時期はまだはっきり決まってないのですが、来年とだけ。決まり次第ご報告させて頂きます。

それに伴いまして、今まで大体3日に1回くらいのペースであげてきた、ブログの更新頻度をぐーーーーーんと抑えたいと思ってます。というか、もう抑えてます。

 

これからどんどんお店使用にしていきます。ウチネコの様子をあげてると、どうしても部屋の変化も同時に写ってしまう、、

なんか、どうせならオープンのときに「ジャーーーーーン!」ってしたいから、ちょっと出し惜しみさせてください。笑

楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

でも、忘れられないように1週間か2週間に1度くらいは更新していこうと思います!

 

 

今までに紹介した、部屋の改装 絵本棚に続きロッカーやソファ、デスク、看板、ねこカフェにありそうでなかったかもしれないあんなもの。こんなもの。

増税前に買ってしまわなくちゃっ!

エアコンも今ついてるのはききが悪いので買い替えますっ汗

大きな出費にびびりぎみですが、、

このために今まで貯金がんばったんだー!それに使わなくてどうするー!!と自分に言い聞かせてます。笑

ブログもこのまま使おうか…新たにHPを作ろうか…

お店のチラシも作って、登録して、ご案内もまとめて、駐車場も確保して、、

あ、店の名前考えな。。

 

わあ、やること いっぱいダ・・

やまもりダ・・・

 

と言うことで、ブログには載せないけど、確実にオープンに向けて進めてまいりますね!

 


f:id:uxus:20190723091919j:image
f:id:uxus:20190723091927j:image

はてさて、どうなるかな??