にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

あつまーるくんの後継者

柔らかいブランケットや毛布、ふかふかベット。そして、大きなビーズクッションの「あつまーるくん」

布で作られてるものはすべて撤去した我が家。

布物はすべて食してしまう しゃけくんですが、このラグは堅すぎて食べられないようで唯一置いとくことができてます。

でも、もう
f:id:uxus:20190626131101j:imageこうして かたまって寝る姿は見られないのかぁ~と

ちょっとだけ寂しく思ってたのですが……。

 

 

f:id:uxus:20190626130308j:imageあれ。f:id:uxus:20190626131434j:imageあれれ。f:id:uxus:20190626131702j:imageずいがあつまーるくん的役割を果たしている……!
f:id:uxus:20190626131321j:imageしゃけの目線の先には…
f:id:uxus:20190626131406j:imageにごちゃんもちゃーんといます。

 


f:id:uxus:20190626131535j:imageなんだよ~!仲良しかよぉぉお~!

 

もー!うれしくなっちゃったっ


f:id:uxus:20190626132156j:imageこれは、もしや!あれね!そう言うことね!


f:id:uxus:20190626132229j:image真ん中にどーんと空いてるスペースに私が入れってことね!?

 

 

ちょいと失礼してきまぁ~す。

みなさんも良い1日を過ごせますよーにっ!

では!