にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

しゃらみろ録 春

春休み明けはじめての しゃらみろ~

お久しぶりです。覚えてるかな。。

f:id:uxus:20190418071901j:image

どりすー
f:id:uxus:20190418072109j:image

めろすー
f:id:uxus:20190418072057j:image

ありすー
f:id:uxus:20190610211739j:image

 

絶対また忘れられてるだろーなーと思ってましたが意外と

部屋に入ったときの雰囲気的には、いつも通りでした。

どりすはなぜか 春休み入る前より、私にたいしての緊張がほぐれてるような気が…

なぜだ どりす。笑

いやでも嬉しい誤算だ

 

それから・・・

また1ヶ月ほど予定が合わず、間があいてしまいました。


f:id:uxus:20190610211946j:image
f:id:uxus:20190610211959j:image
f:id:uxus:20190610212014j:image
みんな、いつもと変わらない様子。

御近づきになれるのはこの辺りまでなのかな??今の状態がみんなにとって、心地のいい距離感なのかも。

ただ、どりすとはもっと仲良くなれそうです。本来は膝にのってくるくらい甘えたなのだ

 

店主さんの話を聞く限りでは、私のことを「あっこの人知ってるー」くらいには認識してくれてるのかな?と思えました。

それに、最初の頃を思うと「人間」に対する警戒心はかなり ほぐれてきてるように思えます。パチパチ-


f:id:uxus:20190610215607j:imageすごいねー

 

でも、店主さんとわたし 二人で部屋に入ると話は変わってくる模様。

みろくはケージの裏に隠れるし、しゃらくの腰は低くなるし、どりすもありすも ずっとびっくりした顔してます。めろすだけはまぁまぁ大丈夫そう。

複数人いる環境に慣れるため、お昼ご飯を保護部屋で食べたりするけど、、なかなか手強いです。

f:id:uxus:20190611072836j:image

でも、「まっ言ってたって仕方ないよね。」ってことで落ち着くんですけどね。

 

 

ゆっくりいくべしー!