にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

あつまーるくんを大手術


f:id:uxus:20190520160008j:imageうれしいときも 
f:id:uxus:20190520160052j:imageかなしいときも
f:id:uxus:20190520160152j:imageねむたいときも

いつも一緒にいてくれる

あつまーるくんこと、人をダメにするビーズクッション。

この前、掃除してると白いプツプツがいっぱい落ちてることに気づきました。

布物を食べちゃうしゃけまるくんも、このクッションだけは食べなかったのですが、とうとう やられてしまったのかー? と

調べてみることに。いや、まずは事情聴取だ。

f:id:uxus:20190521065256j:imageぼくは だんこ むざいをしゅちょうするっ

ほんとかなー?ほんとのこと言っちゃいな~

らくになるよ~

 

 

ホンニンはほんとのことを話すつもりはないらしいので、いざ 尋常に調査開始

カバーのチャックを開けて見てみると、白いプツプツの大海原が広がっていました。。

それを掻き分け 今なお無罪を主張し続ける しゃけまるをどかしつつ 原因を探ります。

 

結果、食べられたのではなく爪が引っ掛かってできた小さな穴から出てるようでした。小さい小さい穴だけど、粒はもっと小さいものだから、そんなんでも簡単に出てきちゃいます。ストッキングがでんせんしたみたいになってる跡もありました。

 

はい、ごめんなさいー。しゃけが食べたって疑ってごめんなさいー。


f:id:uxus:20190521064752j:imageそれみたことかっっ

 

原因が分かったので
f:id:uxus:20190521070158j:imageチクチク ヌイヌイ
f:id:uxus:20190521070311j:imageチクチク ヌイヌイ

素人感 汗 まぁいいや。


f:id:uxus:20190521070407j:imageあーぁ やってらんねーよ なんでも ぼくのせいだよ あーぁ

 

………後日 お詫びの品を持って謝罪に伺おうと思いマス。

 

https://blog.hatena.ne.jp/uxus/uxus.hatenablog.com/subscribe←《読者になる》はこちらから ↑なぜかボタン式にならない ナゼダ