にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

にごにごのにごちゃん2


f:id:uxus:20190328135658j:imageにごちゃん、血便はおさまりました。

でも 食欲ないのと嘔吐と下痢は続いてます…。

ごはん食べられてないので、吐くのは胃液ばかり。

 

……しんどいねー。。


f:id:uxus:20190328135929j:imageずいくんも心配そうに ぎゅっ


f:id:uxus:20190328140033j:imageしゃけだって心配なんだよね?

f:id:uxus:20190328140124j:imageにごちゃん、、ピトッ


f:id:uxus:20190328140229j:imageしゃけがあたためてやるからなー


f:id:uxus:20190328140309j:imageしゃけがにごちゃんをおたすけする…から…ね…ズピー

 

黒缶がんばって食べてましたが、ボソボソするのがいやなのか食べづらそう。

汁気の多いパウチにかえるとチロチロ舐めてました。でも やはり身の部分は食べず。

パウチをぎゅっと搾って出た汁を飲んでます。

今朝はゼリータイプになってるちゅーるをバクバク食べてたので、少しほっとしました。


f:id:uxus:20190329113242j:image
お薬続けてみて なにも変化がなければもう一度 病院いってみようと思います。


f:id:uxus:20190329113156j:image