にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

結局ずい頼み


f:id:uxus:20190227190118j:image
f:id:uxus:20190227190122j:imageずいくんが大好きなかぼちゃ。

一緒に寝てるときはかぼちゃの方からずいくんをペロペロ。

お顔を重点的にペロペロ。


f:id:uxus:20190227190203j:imageへっちゃんだってかぼちゃんにしてもらいたいのに、、f:id:uxus:20190227190404j:image「やっっっ!」ってされる。切ない。


f:id:uxus:20190227190459j:imageそんな様子をいつも見てるうめまろ。


f:id:uxus:20190227190459j:imageふむふむ そうか へちまには雑でいいのか。

 

やばいなぁ……。

へちまに対してしゃけとうめが強気になってきたような気がする。。


f:id:uxus:20190227190846j:image

……教育上よろしくないので 小さい子の前ではお手本となれるように心掛けてよね!


f:id:uxus:20190227191041j:image

小さい子はなんでも真似するから、気をつけてよねっ!


f:id:uxus:20190227191152j:imageかぼちゃん!聞いてるのっ?


f:id:uxus:20190227191041j:image・・・・・

 

聞いてないようなので、毛並みをへんてこにしてやるー!

f:id:uxus:20190227191331j:image
f:id:uxus:20190227191432j:imageやーい!ギザギザー!……。

 

ダメだ。私ではどうにもできぬ…。


f:id:uxus:20190227192609j:image
てことで、ずいくんに任せよう…。