にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

まげ氏のこの頃

あいかわらず 腰痛に悩まされるまげ君。

なかなか良くならないなー。

私も仕事と必要な買い物以外は家にいるようにしてるのですが、ねこたちとの時間が少なくなってるような気がします。家にいるのに。

f:id:uxus:20190203211528j:imageなんとなんと かぼちゃがしゃけと寝てました。わお

f:id:uxus:20190203211636j:image「仲良くできるからねー」のメッセージだと受け取ってます。

痛くて痛くて思うように動けないのでピリピリしがちな まげ君も

f:id:uxus:20190203211937j:imageいかないでー

f:id:uxus:20190203212007j:imageはい すとっぷでーす

f:id:uxus:20190203212031j:imageとまりまーす

f:id:uxus:20190203212059j:image……しゃけくん ほどほどにしとこーね。

f:id:uxus:20190203212153j:imageはい どーぞ とおりゃんせ

「もーーー!」と言いつつ楽しげです。

 

そんなとっても面白くておちゃめなしゃけくんですが 上に乗ろうとした勢いでテレビをひっくり返し、コードの接続部分をぶっ壊してくれました。


f:id:uxus:20190203213359j:imageうちの しゃけまるが
f:id:uxus:20190203213423j:imageさーせん

なんやかんやで ねこたちに笑顔をもらってます。

ただ笑うと腰に響くので加減が難しいところ。笑

早く腰が良くなりますよーに!

早く介護生活から抜け出せますよーに!