にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

丈夫で楽しいの

うちにいる遊び盛りのオトコたち。

おもちゃはすぐにボロボロにしてしまいます。しゃけうめは特に食べちゃうので、出しっぱなしにもできないし…

 


f:id:uxus:20181225101220j:image
f:id:uxus:20181225101303j:image

そんなときに、ヨガマットのカバーとボールを入れる巾着袋を注文したおまけに さと屋さんから丈夫なおもちゃ頂きましたっ


f:id:uxus:20181225094249j:image

しっかりしたビニール素材の生地で、いっぱいガブガブしても中身が出てきにくくなってます。中身は固めのスポンジ?みたいなやつ。さらに、かしゃかしゃ音がなるのも楽しそう


f:id:uxus:20181225094331j:imageこれやわ パクッ


f:id:uxus:20181225095920j:imageしゃけうめも嬉しいねー!


f:id:uxus:20181225095944j:imageまたもや 貸してもらえない ずいくん。


f:id:uxus:20181225101608j:imageうめのばんー! コテッ

 

るんるんで遊んでました。


f:id:uxus:20181225100015j:image
f:id:uxus:20181225100033j:image
f:id:uxus:20181225100044j:image
f:id:uxus:20181225100103j:image
f:id:uxus:20181225100114j:imageあら やだ 茶色いたまたまちゃん。ふたつ。


f:id:uxus:20181225100138j:image勝者 しゃけまるっ!

(年明けしばらくしたら ちっさくなります)

 

って話がそれました汗


f:id:uxus:20181225101810j:imageおもちゃ どうもありがとうございましたっ!