にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

まげ氏「12月21日は何の日でしょーーかっ(怒)」

 

やばばばばっ

すぽーーんとぬけてた。

 

結婚記念日。

 

まげ君に普通に怒られた。

(↑ちょんまげ君のことです)

(あ 旦那のことです)

 

「そう言うとこやと思うで 」

「ありえんありえん 忘れる? は?」

 

…ご立腹だ。

どうしよかぼちゃん

f:id:uxus:20181221084333j:imageささみ 焼けば?

 

そうね!やっぱそうよね!

ささみはちょっとあれなので 

なんかはりきってる感出るやつ作ろ!

「何食べたい?」とか聞いてめんどくさいの言われたらヤなので自分で考えよ。

 

よし!やるぞー!やるぞー!やるぞー!

 


f:id:uxus:20181221205635j:imageできた。


f:id:uxus:20181221205711j:imageチーズロールキャベツ

f:id:uxus:20181221205750j:imageたけのことチンゲン菜と豚バラの炒め物

f:id:uxus:20181221205901j:imageハッシュドポテト

f:id:uxus:20181221205936j:image生ハムサラダ

上手にバラにできなくて「イッーーー」となったけど ねこのふぐふぐに見えるパプリカのおかげでがんばれました。


f:id:uxus:20181221210122j:imageクロカンブッシュ

ぽろぽろ落ちてくるのでギュッとしたからちょっとつぶれてましたテヘペロ

 

まげ氏ご機嫌でムシャムシャ食べてました。

まったく世話がやけるゼ。

 

これからも仲良くがんばりまーすっ