にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

しゃらみろ録 2学期 5


f:id:uxus:20181119141629j:imageあんちゃーん!

お声がかかったんだってねっ

嬉しいねっ うまくいくこと願ってるよー!

 


f:id:uxus:20181119141757j:image
f:id:uxus:20181119141825j:imageフタリ ご飯前だとスリ~っと甘えるように。パチパチ-

皮手袋ごしだけどね

 


f:id:uxus:20181121133152j:image

↑逆に皮手袋ごしだと怒るフタリ。


f:id:uxus:20181121133243j:imagef:id:uxus:20181121203504j:imageというか このお互い「いわずともわかるだろ?」的な雰囲気。もはや夫婦。

男同士やのにーとか いいの いいのそんな細かいことは。


f:id:uxus:20181121203923j:imageフタリの世界。。素敵だ

 

この素敵に出来上がったフタリの輪に入りたそうにするあんちゃんがいじらしくて、可愛くて。

みろくがくねくねごろごろすると一緒にやってみたり。

フタリがケージから出てくることが嬉しくてあんちゃんも部屋の隅から出てきてフタリとすりすり喜びをかみしめてたり。f:id:uxus:20181121205011j:image大丈夫よーあんちゃんはヒトリじゃないよー。ってなんとなくそんな風に思ってました。

少し前までは しゃらみろ+あんちゃん

あんちゃん自身もそれを感じてるような気がして少し切なくなることもありました。


f:id:uxus:20181121210605j:image

だけど今はサンニン。

あんちゃんはサンニンになれてたよ。

私たちも最後までいっぱい応援する。

しゃらみろたちもきっと気持ちはひとつだと思うよ。

 


f:id:uxus:20181121204030j:imageあんちゃん。行ってらっしゃい!