にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

環太平洋catcafeサミット



f:id:uxus:20181024085943j:image

環太平洋catcafeサミット

神戸 姫路 広島の各お店の店主やスタッフが集まる情報交換と交流の場。

↑なんかかっこいい。笑

 


f:id:uxus:20181024092952j:image

おべんと 食べてー


f:id:uxus:20181024093013j:image

ちょっとええ かぼちゃぷりんにお芋ぷりん

広島と言えば紅葉饅頭


f:id:uxus:20181024093154j:image

ベーグルまつりー!

もっちもちでほんとにおいしかったです。

 

みんなで持ち寄ったおやつを食べながら わいわいケラケラ

ねこたちの事やお店の事 それから絶対はずせない女子会トーク。笑

わぁーっと盛り上がって 笑笑笑笑ーってなった後、……しーーーん。

この間がなんか第1回目っぽい。変な間が何回かありました笑

トイレのタイミングは被ったけどベーグルの好みはバラバラ。

考え方も感じ方もそれぞれ。

それぞれのお店が個々でがんばる。

だけど どこか繋がれてる。

 

これだけメンバーが揃ってるのに、この場にねこがいないことがなんだか不思議でした。

机の上が食べ物でいっぱい。不意に窓開けたり。

「あっ!……あ そうか今はねこおらんかったわ」って笑


f:id:uxus:20181024091316j:image

みんなの手 子傷がたえないネ。

ねこたちが繋いでくれた輪だからかな?笑

 

 

最後に「はい!チーーズ!」
f:id:uxus:20181024092253j:image

スマホカバーが写り込んで盗撮ちっく。

 

みんなが一番笑顔になった瞬間は

「あ 録画になってる…」・・カシャッ


f:id:uxus:20181024094150j:image

 

今度こそ! 

f:id:uxus:20181024094518j:image

できたー!

 

とっても楽しい時間でしたー!