にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

まさかの3連休

 

本日最終日。

腰の調子はだいぶ良くなりました。

お風呂でゆっくりあったまったのと、ストレッチがきいたようです。良かった良かった。

 

最終日くらい家の掃除がんばろー

ということで、超スローペースながら掃除機にコロコロに拭き掃除がんばりました。

 

なにが大変かってf:id:uxus:20181016131126j:image

ちびっこたちフタリ。

人よりねこの方が好きなのかなぁと思ってましたが……

めちゃくちゃついてくる。

とーってもかわいいんだけど、掃除がはかどらないよーーー泣

ただでさえスローペースなもんで、ものすごく時間かかりました汗

 

フタリのいたずらをご紹介。

1.拭いてる手にとびかかる

2.掃除道具が入ってる棚に入り込む(毎回)

3.掃除機にビビらない

4.うんち袋の中に入りたがる

5.かぼちゃのゲボに異常に反応する

6.ずっとついてくる

7.かわいい

8.好き

9.大好き

10.食べちゃいたい

 

・・・とまぁ こんなところです笑


f:id:uxus:20181016132613j:image

今はフタリ揃って指吸いタイム


f:id:uxus:20181016132705j:image
f:id:uxus:20181016132716j:image
f:id:uxus:20181016132726j:image
f:id:uxus:20181016132733j:image
その流れで にごちゃんのおちちー


f:id:uxus:20181016132917j:imagef:id:uxus:20181016132952j:image
f:id:uxus:20181016133007j:image
f:id:uxus:20181016133022j:image
最近 にごまの母性が爆発してるのダ

 

 


f:id:uxus:20181016151413j:image

こわいくらいに。