にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

しゃらみろ録 2学期 1

 

夏休みが終わり、新学期が始まりました。

台風の影響で電車はぎゅうぎゅう。

なかなか疲れるスタートになりました笑

 

 

保護部屋のみんなに会うのも1ヶ月ぶりー!

絶対シャーー!が待ってると思ったのに。

 


f:id:uxus:20180905165711j:image

あれれ。

 


f:id:uxus:20180905165825j:image

あらー!

 


f:id:uxus:20180905165847j:image

みろくも写真には撮れなかったけど、何事もないかのように平然とケージから出てきました。

そして、かわいい声でゴハンの催促。

 


f:id:uxus:20180905165907j:image
しゃらく~ あなたケージの外の良さを知ってしまったのね~。


f:id:uxus:20180905170134j:image

みろくめっちゃ遊ぶやーん!


f:id:uxus:20180905165642j:image

あんちゃんは休憩をはさみつつ、

 


f:id:uxus:20180905170255j:image

あ〉みろくー!あそぼー


f:id:uxus:20180905170322j:image

み〉一番遊んでるっちゅーねん。

 

 

リラックスした様子。

何より私を見る目が前より絶対柔らかい。

進歩を感じずにはいられない再会となりました~!