にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

ひえぴたの粘着力なめてた

 

これなんだかお分かりですか。


f:id:uxus:20180820134101j:image

 


f:id:uxus:20180820134139j:image

ひえぴた

なんでこんなとこに…と思いますよね。

私も思います。

 

もうかれこれ1ヶ月程前。

めずらしく体調を崩してしまい、そのときに使ったものなのですが…

 

私が熱で苦しんでる中

暇をもて余した、ちょんまげくん(←まるがりじゃなくなりました)が突然、私のでこにはってたのをベリっ!とはがし遊び始めました。

 

「くっつくかなぁ?」ヒエピタナゲル

「くっつかんなぁ」ヒエピタオチル

 ↑ナンカイカヤル

「あ!くっついた!」チョットマツ

「うえ!落ちてこん!」チーン

 


f:id:uxus:20180820133835j:image

こうなった。

 

それが1ヶ月前。

 

いつまでたっても落ちてくる気配がないので これはやるしかない!と決意

 

 

階段から

 

えーーーーーい!マタダビイリキッカーアターック!

 


f:id:uxus:20180820135536j:image

かすりもしませんでした。

しかもキッカー……窓枠にのっかる。

投げて 当てたらひえぴた取れると思ったの。

 

 

事態は悪化しました。


f:id:uxus:20180820135742j:image

あーあ どないすんのやこれ


f:id:uxus:20180820135821j:image

あほすぎて なさけなーなるわ

 


f:id:uxus:20180820140557j:image

寝よ。

 

 

 

だれか助けてーーー!笑