にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

ずい にごま はっぴーばーすでー


f:id:uxus:20180527081010j:image
f:id:uxus:20180527081021j:image


ずい&にごま 2歳の誕生日ですっ

 

へちまのときみたいに、すっかり忘れてたのですが、里親様のファインプレーにより思い出しました。

しかもその方、ずいにごまと同じ黒とキジの兄弟を迎えられていて、ねこびやかの卒業アルバムのページもお隣同士。

当時、お会いする前から勝手に親近感を抱いてました。

その方に思い出させてもらったことに「おぉ!」っとなりました。

 〈追記〉なななんと!その兄弟と誕生日一緒でしたっっ!卒業アルバム、自分が作ったはずなのに……なんで知らなかったんだろう?忘れた事も忘れてた…?フシギダ。失礼しました汗

 

 

フタリには

忘れるわけないじゃなーい!と

しれっとごちそうをプレゼント。

 
f:id:uxus:20180527081131j:image

準備の段階ですごかった。

 
f:id:uxus:20180527081158j:image

便乗組 はりきる。

 
f:id:uxus:20180527081241j:image

前夜祭でジャーキー うまうま。

 

そしてそして、

当日のスペシャルモーニング。


f:id:uxus:20180528080646j:image

おいしいよねっ そうよねっ たまらんよねっ

 

 


f:id:uxus:20180527105627j:image

か〉ていうか アンタまだ2歳なんや

 

f:id:uxus:20180527105724j:image

 か〉年下とは思えへん安心感があるでアンタ

 
f:id:uxus:20180527111811j:image

へ〉にごちゃんは相変わらずだよね~

 
f:id:uxus:20180527201633j:image

へ〉相変わらずかわいいよ。

 

 
f:id:uxus:20180528080907j:image

f:id:uxus:20180527110315j:image

祝 2さい!