にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

丸刈りくんの3連休

 

3連休、ゴロゴロ寝て過ごしている主人から仕事中にLINEが…


f:id:uxus:20180212091455j:image

丸〉みんなで寝てるー

 
f:id:uxus:20180212091752j:image

丸〉めずらしく にごまが来てくれた! 奇跡やで!

 
f:id:uxus:20180212091840j:image

丸〉へちま起きた 

 
f:id:uxus:20180212091950j:image

丸〉どっかいったわ

 

と言う内容がポンポンポンと送られてきました。ここまではいい。ここまでは微笑ましい。さぁここからだ。

他にも家事や掃除もがんばったよーと毎回報告をうけるのですが。。。

 

 

f:id:uxus:20180212092149j:image

丸〉作業着洗濯してまーす!

 

 

 

……え!いや…え!

まてまてまてまて!まって!

その白いカゴは私たちの洗濯物を入れるカゴですよね。ご存知ですよね!

きっっっったない油だらけの作業着それで洗うーーーーーーーー???

わからん!わからん!

今までそんなんしたことなかったやん!え!なんで?急やん!わけわからんこと急にするやーーん!!カゴ汚れたやん!油だらけ!まっっっくろ!作業着言うほど綺麗になってないのに?カゴまっくろやん!

「洗濯してまーす!」じゃねぇえええええよぉおおおおお

 

 

と、なりました。

家事や掃除をがんばってくれることをほめにほめた結果、こうなりました。

 

チーーーン。