にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

へちまとずいの関係は深いと思う



f:id:uxus:20171128083351j:image

ず〉最近寒いから誰も遊んでくれないー寝てばっかーひまーおっしりー(プリリン)

 


f:id:uxus:20171128083535j:image

へ〉ずいくんは何をやっとるんだね。

ず〉……。だって 誰もかまってくれないやん。「ずいく~ん」て。みんなが「ずいく~ん」て、来てたのに。

 


f:id:uxus:20171128083836j:image

ず〉ぼくかてしっかりお兄さんのときばっかじゃなくて、甘えたいときもあるし、無邪気に遊びたいし、、、なんかもうしんどいからへっちゃんにマッサージしませんっ(プン)

 

 

 

 


f:id:uxus:20171128084117j:image

へ〉ずいく~ん 好き好き~

 ず〉……。 もう!しょーがないなー(ベロベロベロベロ)

 

 


f:id:uxus:20171128084246j:image

へ〉「どっちがお兄さんかわからんなぁ」と笑う人間たち。ぼくがただのバカじゃないってこと、これでお分かり頂けただろうか。えらそうにするばっかりがセンパイかい?お兄さんかい?いいさ好きに笑えば、ただぼくは今日もずいのために、、甘えるっっ。

 


f:id:uxus:20171128163929j:image

ずいくん だいすきー



f:id:uxus:20171128164512j:image

へっちゃんはしょうがないんだよー

ぼくがいないとだめなんだっ