にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

ねこちゃんクッキーにやられた話


f:id:uxus:20171114203216j:image

こちら88番地の相思相愛ルームで頂いた、可愛らしいねこちゃんクッキーなのですが。

 

可愛すぎて噛むの可哀想やなぁ

頭からバリバリ……可哀想やなぁ。

と思ったわけです。

 

なので、せめて口には噛まずに入れてみよう!と試みました。

 

 

割りと大きくって…。

かぽっとマウスピースみたいにはまってしまいましたっ。

とれないっっ

一人焦ってると、相思相愛ルームに近づく足音…!!

やばい。やばすぎる。

なんてバカなことを…!

ふつうに食べればよかった。。

 

 

焦りたおしてなんとか、かみくだいて美味しく頂きました。(汗だく)
f:id:uxus:20171114203216j:image

……↑こうして見るとちょっと小バカにした顔にみえる。

 

あと1つ残ってたのでお召し上がりのさいはお気をつけ下さい笑