にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

カマアゲ 血検→お見合い→トライアル

 

カマアゲくん、血液検査の結果

エイズ白血病も陰性でした。
f:id:uxus:20171104213309j:image

カ〉いんせーでした(ペコっ)

 

ということで、そのまま88番地へGo!!

さぁさ!お見合いだー!


f:id:uxus:20171104213639j:image

色々探検してるところを見ていただきました。たくさんのオトナ達がいるなか、堂々とした動き。臆する事なくジブンを見せてくれました。

 


f:id:uxus:20171104213909j:image

カ〉え~と ここからは とびおりればいいの?

 

ちょっとステップのたどり方がわからなくなって大ジャンプを見せるところでしたが、そこは大人たち(人間)が必死で止めたのでセーフ。

 

終始るんるんでした。

初めての場所なのにカっちゃんすごいっ!

 

それからみなさんに「いってきます」のご挨拶。

ほんの少しの時間だったけど、たくさんの方に送り出してもらえました。

 

そしてそして、

いざ!トライアルに出発~!

とても温かく迎えてもらい、ここでもるんるんなカマアゲ。さすが。

花光、トライアル中の写真を撮り忘れるという失態。。。

 

とにかく、もうなんなら

「ただいま~!」くらいの勢いで馴染んでました。カマアゲさすが。

 
f:id:uxus:20171104215108j:image

カ〉カマアゲ できる子 がんばる子!

 

契約日が楽しみです!