にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

祝〈びゅ4兄妹〉全員卒業!

ついに、ハウスH初の預かりっこ〈びゅ4兄妹〉全員卒業しましたー!

花光、ちょーうれぴい。

〈びゅ〉たちを家族として迎えて下さった皆さま、応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました。

 

あんなに小さいこねこを触ったのも、見たのも初めてでした。心配で心配でたまらなかった、家に帰る度「大丈夫かな…」「どうもなってないよな…?」と扉を開けるのもドキドキでした。

下痢は続くは、食べへんは、ヒトリめっちゃ小さいは、どうしよう、私なんかが引き受けてもた…とウジウジ。今思うと順調すぎな程、順調に育ってくれたんですけどね(笑)

この子たちの親代わりになれたことが嬉しすぎて、私の母や父に「かわいいやろ~孫できて良かったな~」と自慢の連絡を入れまくりました(笑)

ここだけの話、みんながトライアルへ行ったりお家が決まっていく度に……

 

うぇーーーーーーん (主に主人が)

そして私もつられて少し。

 

嬉し泣きですよ。嬉し泣き。嬉しすぎ泣きです。

 

語りきれない位の濃いぃぃぃ約2ヶ月。

ほんとにほんとにありがとうございました!!!これからもずっとねこたちの傍にいられるように、どんなことが起きても慌てなくて済むように、日々努力してまいります。


f:id:uxus:20170823223216j:image

卒業 おめでとう! 

これからもずっとずっと大好きだよ。

 

 


f:id:uxus:20171018185657j:image
f:id:uxus:20171018185750j:image

びゅぱん、びゅうびゅうは一緒のお家へ。

びゅぱん→くろみつ

びゅうびゅう→きなこ

と、とっても美味しそうな名前にっ

詳しくは88番地のブログで~!