にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

〈カ〉カマアゲくん

 

エゴコロと調度入れ替えで来てくれた

5/30生(推定)

〈カ〉カマアゲくん


f:id:uxus:20171017225453j:image

めちゃめちゃなつっこいよ。


f:id:uxus:20171017225528j:image

猫ともすぐに仲良くなれそう。

 

お腹すいてるはずなのに、目の前に出されたごはんよりも人がその場を離れることをいやがってるようで。

 

次、いつもらえるかわからないもんね。

いなくなるの怖いよね。

 


f:id:uxus:20171017230039j:image

ずーーーっと一緒にいてくれる人探そう。

見張るみたいに、ずっとついて来なくたって安心できる温かいところみつけようね。

 

もうすでに里親希望の方がおられるので、ワクチンや検査が済めばすぐにでも会って頂こうと思ってます。

短い間だけかもしれないけど、楽しく過ごせたらなぁと思いますっ!