にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

びゅたお 卒業

88番地のブログで詳しく載ると思うので、こちらでは簡単に。

2週間後に再訪問です。
f:id:uxus:20170821075437j:image

あっ えっとだれだっけー?

 
f:id:uxus:20170821075753j:image

ちょいと かくにんさせてねー(スンスン)

 
f:id:uxus:20170821075916j:image

ぼくの おうちへようこそー

 

……きっと誰が来てもこんな反応なんだろうなぁーと思いつつ、おいしいケーキをいただきながら
f:id:uxus:20170821084100j:image
色々お話を聞かせて頂きました。先住のいとちゃんとは まだ少ーし時間がいりそうだけど、ゆーっくり長い目でということに。

 ちなみにいとちゃんは、ねこびやかからの巣立ちっこ〈い〉5姉妹。卒業No.25号の大先輩。

さぁ!いざ誓約書に判を!


f:id:uxus:20170821080548j:image

ねぇ ほんとに押すの?


f:id:uxus:20170821081323j:image

押すのね! 押したのね!

 
f:id:uxus:20170821081455j:image

おしたよー! ぽんっとね


f:id:uxus:20170821081529j:image

(フムフム) よし かんぺきー!

 

 

祝!卒業232号〈びゅたお〉

→びゅたお
f:id:uxus:20170821082057j:image

みんな おうえん ありがとね~