にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

わっせ わっせ

主人が急に「書斎がほしい!」「自分の部屋がほしい!」と言いやがりまして。

私も、もっと快適にお世話したいなぁと思ってたので、わっせわっせと二人で頑張りました。

無駄に大きかったリビングテーブルとパソコン、プリンターを2階に持っていって、

主寝室においてたケージやらトイレやらお世話セットを一階へ。
f:id:uxus:20170704140256j:image
f:id:uxus:20170704140305j:image

後はマット買って、その回りをぐるっと仔猫が飛び越えられないくらいの柵を立てれば、仔猫スペースのできあがりー

台所に行くとあぶないもんね。

 
f:id:uxus:20170704142035j:image

 

ふーー疲れた。

普段はよく私のわがままを聞いてくれる優しいご主人様ですが、ごく稀に突拍子のないことを言ってくれます。どB型なんです。

ちなみに私はA型。相性は良くない。日々実感してます笑

書斎て……。と思いながら。きっと会社の先輩が「俺の書斎」持ってたのかな。ぷぷー

憧れたのかなー?。ぷぷー

 
f:id:uxus:20170704142203j:image

まぁでもそのお陰でデーンと広いスペースができた!うれぴい!

 


f:id:uxus:20170704143125j:image
f:id:uxus:20170704143144j:image