にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

保護ねこボランティア ハウスH

急遽、ハウスデビューすることになりました。花光、精一杯がんばります。初お預かりは「びゅ4兄妹」5/3生まれ

簡単に紹介させて頂きますね。


f:id:uxus:20170529150623j:imageびゅりと ♂ 茶白

慎重派 パッと威嚇します。しっかり成長中。怖がりだけど、冒険家 大きくなりそうな予感。


f:id:uxus:20170529151103j:imageびゅぱん ♂ 黒

一番よく遊びます。トテトテ~っと来たときから元気いっぱい パウチの食べっぷりもなかなかです。


f:id:uxus:20170529151514j:imageびゅうびゅう ♀ サビ

なで始めるとデレデレ、へそ天になってぽってりなお腹をみせてくれるキューティーガール びゅぱんと取っ組み合う強気なところも。


f:id:uxus:20170529151946j:imageびゅたお ♂ 茶とら

上のサンニンに比べてとても小さいので、遊びにはあまり参加しません。歯は同じようにしっかりはえてますがミルクも哺乳器から。ゴクゴク飲んでパウチもがんばって食べてます。


f:id:uxus:20170529152501j:imageしゅぐに おいちゅくじぇっ(イッシッシ)

 

 

お見合いや、トライアルはもう少し先になります。日々の様子はちょこちょこ載せていきますね。元気に卒業できる日を楽しみに、大切に育てていきます。