にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

お風呂が壊れた。


f:id:uxus:20170330175920j:imageこわれたん?おふろってなに?なにするところ?からだあらうの?なんで?なめへんの?にごまはぬれるのいややで?


f:id:uxus:20170330180133j:imageへ)にごちゃん、お風呂ってきもちーらしいよ。

に)ええぇー!?


f:id:uxus:20170330180247j:imageに)うそやろぉ?(ジーー)

へ)ぼくずっと前、はまったけど、まぁまぁよかったよ。

 

かぼちゃ、へちまはお風呂入ってると勝手にドア開けて入ってきます。で、湯船のふちにあがろうとして・・・ツルンっボチャッ。を経験済み。ずい・にごまをそんな目に合わせないために猫部屋に入れてから、お風呂入るのですが、天真爛漫好奇心旺盛ガールのにごまは、あの扉の先はなんなんだ!?とうずうずしてる……はず。

 

 

 

あっお風呂なおりましたっ。