にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

ねこのみぞしる。

私たちが家にいないときは、みんな猫部屋に入ってもらってるのですが。

帰ってきて、玄関開けた時点でバタバター!とドアノブにとびついて開けようとするので、部屋の中でどんなふうに過ごしてるのか、誰がどこで寝てるのかいまだに分かりません。


f:id:uxus:20170318101158j:image
f:id:uxus:20170318101245j:image

足音が聞こえて、ドアが開くまではこんな感じ。

でも人間がいない間のほんとにほんとのナチュラルな姿って見たことがないかも。「おっ!帰ったか」ってわぁーーーとよってきてくれるけど、私が知らない間何してるのかなぁ。

カメラでもつけようか。


f:id:uxus:20170318101737j:image

私がいないときでも、こうして団子になってるのかな。

 

 

 


f:id:uxus:20170318101903j:image((((おかえりー))))