にゃーーーー。×6

お店になる前の花光さン家

里パ2日目!

仕事終わりで行かせて頂きました。

主人に、ずいにごま<ちょ兄妹>連れてきてもらって、姫路で合流。

今日はハウスCさん来られるとのことで、「久しぶりに会えるねー」と声掛けながらでしたが…

うちに初めて来たときと同じ反応。

キャリーからは出られたもののソファ裏に団子になってました笑

でもにごまは、ちょこっとだけ探検してました。

お顔が似てる似てないで、もしかして兄妹じゃない!?と、うぅーんと人間たちは悩まされましたが、仲良いからいっか。でまとまりました。

家につくと…↓
f:id:uxus:20161225203943j:image

ちょっと、おこ。